Audikoで簡単!iPhone用着うたをダウンロード。

image

着うたを無料でダウンロードして設定してみよう!

この作業はパソコンで行います。

Audikoに欲しい着うたがないときは自分でMp3から

着うたを作る方法もありますよ。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

☆このサイトは移転しました☆

最新の記事、最新の情報はこちらになります。

http://iphoneteq.bex.jp/tips/audiko%E3%81%A7%E7%B0%A1%E5%8D%98%EF%BC%81iphone%E7%94%A8%E7%9D%80%E3%81%86%E3%81%9F%E3%82%92%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%81/

お手数ですが最新ページへのアクセスをお願いいたします。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

使い方

image

1.Audikoにアクセス。上の検索窓の左側にある矢印をクリックして

設定をAudiko searchに切り替え。 検索窓に検索したいアーティストを入力してください。

image

2.聞きたい曲をクリックして再生ボタンを押して

視聴してみましょう。

これでよければ下のGet  iPhone Ringtoneをクリック。

image

ダウンロード画面に切り替わりました。

曲名の→のDownloadをクリック。

これでm4aファイルがダウンロードできるはずです。

ダウンロードしたm4aファイルをクリックしてiTunesで開いてください。

image

○○のiPhoneをクリックしてこの着信音のタブへ。

着信音を同期にチェックがはいっているか確認して

同期をクリック。

どれにするか迷うあなたは

ランキングからダウンロードするのもひとつです。

 

新しいiPhoneteq

このサイトは移転しました。

http://iphoneteq.bex.jp/

最新の記事はこちらに掲載しております。よろしければどうぞ。

コメントを残す